2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今、綾鷹で楽天ポイント溜まります!!!お得すぎる!

ツイッターでこんなキャンペーンを見つけました。 応募要項|「綾鷹」または「綾鷹にごりほのか」を1本ご購入で楽天ポイント100円相当がもれなくもらえる! 一人10回1000ptまでという制限がありますが、すごいお得です! スーパーで見つけて10本一…

お花畑ネイル

今回はセリアで購入したマニキュア2種とネイル用花シールを用いてネイルをしました。 親指と薬指はベースコートの後にシールになっているお花を敷き詰めていきます。 隙間なく敷き詰めるとかわいくなります。 トップコートをぬって出来上がりです。 ❀* ❀。.…

いちご大福は簡単に作れます。

材料 いちご 8粒 こしあん(小豆缶小1つをフードプロセッサーにかけて鍋で水けを飛ばしこしあんにしました) 皮(白玉粉50g、砂糖25g、水60㏄) いちごを餡でつつみます。 ラップを使って巾着のようにすると一瞬でできます。 皮の材料を全部混ぜ、完全に溶…

ソフトバンクでモスバーガーのクーポンを頂きました。

モスバーガーを引換えてきました。画面を提示するだけですぐに交換してもらえました。持ち帰りにして家でアボカドを足しちゃいました!私にとってはかなり贅沢です!モスバーガーにもアボカドがあればいいのになぁ。やっぱり、モスバーガーは美味しいです。

圧力鍋でのもちもちのお米の炊き方

最近お米がおいしく長けないなぁと思っていました。 炊飯器のせいなのか、お米がよくないのか・・・ 圧力鍋は早くておいしいと聞いたことがあったので挑戦してみました。 必要なもの ・米 ・水 各同量 お米をいつも通りに研ぎ、水を切っておきます。 お米と…

お友達から頂いたお菓子

ガトーショコラ2種 桜と苺のクッキー 桜のフィナンシェ 春をイメージしたお菓子の詰め合わせかな?

ソフトバンク絶対もらえるモスバーガークーポン

「春のご来店感謝フェア」とのことです。 ウェブを見ていたら先着10万人と書いてあったので急いで応募しました。 モスバーガーがタダでもらえる!!お得ですね。

グラデーションネイル

今回は食器洗い用のスポンジを使ってグラデーションネイルをしてみました。 食器洗い用のスポンジを爪が隠れるくらいの大きさに切る。 マニュキュアをスポンジに自分の好みのグラデーションになるように塗る。

今年は野菜が高い!

いちごも例外なく高いです。 小粒や不揃いのものだと安い時は198円で例年うっていたのですが、今年はどんなに安くても298円。 どうも買うのに悩んでしまいます。

話題のちふれでシロップネイル

話題のちふれでシロップネイル 本当は、キャンドゥのシロップネイルが欲しかったのですが、近くで見つからずにちふれのクリアレッドを購入しました。 前回のシロップネイルはピンクだったのでもっと違いが出るかと思いましたが、そこまで大きな差はありませ…

welcomeボードとwelcomeドール

welcomeボードとwelcomeドール昔、初めて友達が結婚した時、結婚式に憧れていつかわたしも素敵な結婚式をしたいなぁーと作ったものです。画像が横にならなくて、悩んでいます。材料造花とレースは百均で購入しました。スノコはホームセンターで800円位で…

ドットフレンチネイル

シンプルなお洋服のときとか、このネイルがしたくなります。 まずトップコートを塗ります。 次に好きな色3色選んで爪先をフレンチにするようにドットに乗せていきます。 大きさも配色も自由です。私は100均のドット用スティック(太い方)を使っています…