袋ラーメン、ミーゴレン

お土産でいただいた謎の袋ラーメン

いったいどんな作り方するの?

辛そう・・・

美味しいのかな?

変な味しそう・・・

と、怖さがまさり、食べられないどうしようと思っていました。

ネットで調べてみると、美味しいから食べてみて!!地元の人は週1で食べる!など肯定的な意見ばかり・・・

食わず嫌いは良くないよね!

食べてみよう!

中身はこんな感じです。辛いチリパウダーは袋が別なので混ぜなければ辛くない!

気が利いています。

3分茹でる

湯切りする

液体調味料いれる

粉末調味料いれる

混ぜたら、出来上がり!

食べた感想は、味が濃い目。麺はカップヌードルに似てるけど丸麺。

ソースの味はしないけど、日本の焼きそばみたい。

にんにくが効いた味でした。

癖のある味はなく、なかなか美味しいです。