100円均一のリップグロス

百圓領事館とうい100円均一で見つけたグロスとリップペンシルです。

クレヨンタッチミーというブランドのようで初めて見ました。

口コミを見ても投稿数が少なくわからない。

これは、買って試して見なければわからない。

ペンシルは油のような臭いが強く、色もつかなくて、買ったことを後悔。

しかし、リップグロスはとてもいいです。

普段はキャンメイクのユアリップオンリーグロスをつかっているのですが、落ちが早い気がします。

テクスチャーも液体感が強く、服や髪に付いてしまいそう・・・とおもってしまいます。

クレヨンタッチミーのルビーレッドは発色が強く、これ1本で良い感じです。

唇にピッタリくっつく感じでグロスのチップについてくる量もべったりではなく、適量。

そして、容器が小さいので持ち歩くのも便利です。

これは久々のヒットです。

100円コスメもあなどれない時代ですね。